とりあえずログインできた

最近pthreadベタ打ちみたいなことをやってたのでJavaのスレッドが(相対的に)使いやすく感じる。
でも、パスワード間違ってていつの間にかニコニコからロックされてたり、なんか変な方向で地味にはまった…。
で、次はニコニコ動画APIをしばいてもにょもにょしたいわけだけど、動画のURLとコメントを取ってくるのはともかく検索系のAPIとかどないなっとるん。特にタグでの検索。
スクレイピングとかしたら追従めんどくさいやん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.