AndroidのFlash10.1は来年前半ですってよ

指定したflv/mp4ファイルを再生する、というだけのflashをWebViewに張ればFlashで再生できる形式をそのままアプリに取り込めるのではないか、というのを期待してるので今年中のβ公開でなかったのはちょっと残念。
iPhoneは「iPhoneにもFlashが!!」みたいに言ってる方面あるけど、あれは単にActionScriptをネイティブコンパイル(もしくはランタイム同梱)しているだけで、むしろここまでやるということはウェブ上でのFlash対応についてはかえって絶望的になった感すらあるので、喜んでる人々は何に対して喜んでるのかすら分かっていないのだろうなという気がする。
まあどうでもいいけどね。
最近はまたiPhone持ち歩いて生活してたりはする。やっぱiPhoneは軽いなぁ。
俺の使用法だとBB2Cと比べてTuboroidがもの凄く不便ということはないんだけど、書き込みActivityを書き込まずに出た段階で完全にクリアされず再び書き込みActivityに入ったら書きかけのが残っている、というのはBB2Cのを真似したいなという気になる。
でもそれやるとまたDB構造変更かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.