通知領域にアンテナピクトを出すだけのかなり馬鹿みたいなアプリを公開しました

いい加減データ専用SIMでアンテナが正常表示されないのがうざったいので自分用に作りました。
Google Playに似たようなアプリは結構あるのですが、「ネットワークへのフルアクセス」なんて権限が付いていたり、微妙に欲しいものと違っていたりしましたので……。
あんまり細かく作り込む気もなかったのでAndroid2.1(API7)以上となっています。
電波系の検証はエミュではほとんどできないのでテストは甘いです。それなりに真面目に作ったので一応動くと思いますが、基本的に動けばラッキーと思っておいて下さい。

用心スティックさんの審査が終わればこの辺に出現するはず。

(2013/03/05 01:50)審査通過して公開状態になったことを確認しました

コメント 1 件

  1. 匿名 より:

    アプリをダウンロードしてみました。
    SC-04DをIIJmioで使っているのでトンネルから抜けた後とか通信が復帰したか確認できるようになりました。
    動作が軽いし、アイコンのデザインもかっこいいと思います。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

CAPTCHA

*