Tuboroidの2ch.scおよびopen2chへの対応

http://kita.jikkyo.org/cbm/cbm.cgi/20.p0.m0.sc.op/-all/bbsmenu.html

↑この板リスト使いつつ内部処理も追加して2ch.scとopen2chを2ch扱いで使えるようにしました。
ただしデフォルトでは2ch.netのみを使用し、設定から板一覧取得URLを変更して板一覧を更新することで使える仕様です。

あと存在自体がセキュリティ上の問題臭くなっていた●対応を正式に削除しました。内部的な関連コードも除去しています。

あーJimとっとと飛ばないかな

コメント 1 件

  1. クリボー より:

    対応お疲れ様です
    XPERIAZ2でも問題なく使えてます

    ちょっとお願いがあります
    まちBBSを外部板として登録して利用してますがまちBBSは数年前から書き込み者のIPアドレスが出るようになりましたがTuboroidでは見れません
    対応して頂けるとひじょーに嬉しかったりします
    ご検討下さいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

CAPTCHA

*