Android(のJava環境)で使えるScraper

って何を使えばいいのかな、かな。
いや、ベタで書こうと思えばそりゃ書けるけどあるもの使いたいじゃん。
android.text.Htmlってのが何となくそれっぽく見えるんだけどどうなのどうなの。なんかすっげ使いにくそうなふいんきだからラッパーはどのみち必要そうな気がする。
→どうも違う臭い。TextViewにHTML(的な装飾を施したテキスト)を投入するためのもののようだ。
これはこれで良いものだけど全然別物だなぁ。
→結論→諦めてJTidyをパッケージに入れる
まあライセンス的には非常に緩いので入れる分には全く問題ないんだけど多少サイズがでかくなるなぁ。いっそAndroidの標準で入れてくれてもいいのに。
→XPathはどこだー
http://code.google.com/p/android/issues/detail?id=515
(流れ)
java.javax.xml.xpath.XPath入れてくれよ無いと死ぬ
→おっけーアサインしとく
→あれ、1.0で入ってないんだけど
→XPath無いと死ぬ
→dom4j使えば?
→XPath使いたいおー
→だからdom4j使えカス
→oh
だから標準で入れてくれよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.