Realforce108UBKを買った(というか届いた)


で、今Realforceで打ってるけど良いのかどうかは……どうだろうね。
なんかぽすぽすしたタッチです。俺的には割と好みかも。メカニカルとかはあんま好きじゃない。
値段相応かどうかは俺には分からん。ブラインドテストされたら「うーん、7000円?」とか答えると思う。まあホンモノが分からない男を自負する俺が多少ましそうと判断できる程度にはよさそうな感じです。
普通のメンブレン方式と比べて公称3倍ほど耐久性が高いとされてるらしいので悪い買い物ではないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.