DevFest 2010 京都組 の参加権ゲット

クイズ部分は当然?満点で22/22点、Androidアプリで+4.6点、の合計26.6点でした
twitter見てる感じではクイズさえ満点なら大丈夫だったようですね
まあHackathon/Android/Chromeで得点できる人はクイズ満点当たり前でしょうから、Issue Trackerで貢献してる人以外は事実上クイズ満点が条件、といったところでしょうか
Androidネタ2コマ、Go語1コマ、GAE1コマ、が俺的お目当てです。実は一番楽しみにしてるのはGo語だったりします。
GeoとWaveはどうしよう。Androidのオフィスアワーに入り浸っててもいいような気がするけど、Go語も気になる。
この辺、初めての参加なので流儀とか全く分からないのでぶっつけで行ってから考えるしかないですね。
京都組の方はよろしくお願いします。
といっても隅っこでコソコソしてると思いますが……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.