Daily Archives: 2009年8月12日

HT-03Aの検索ボタン

ADP1には付いてないけどHT-03Aには付いてるので一応調べてみた。
動作確認はエミュで可能。F5を押すと検索ボタンを押したイベントが起こせる。
押すとonSearchRequested()イベントが発生するのでここをオーバーライドして引っ掛ける。

Android Marketはクソ

先日の続き。
AppStoreも同様にもしくは別の意味でクソではあるがあまり興味ないので除外。
あ、でも一応補足。先日アプリのアフィリエイトやるべきではということを書いたのだけど、AppStoreは一応アプリのアフィリエイトがある。というかあるのは知ってたけど実は細かいこと知らなくてさっき始めてAppleのページでトップだけ見た。4%?ハァ?まぁそりゃ「iPhoneアプリのレビューだけで食っていくぜ」みたいなレビューは見かけないはずだわ。以上iPhoneについては終わり。
以下、Android Marketのクソな点。

Read more …