strings.xmlって

複数作れないのかなぁ。
階層化できないとアンダーバー区切りのだっせぇ名前が大量に増えるんだけど。
今日やったこと
・SurfaceViewのライフサイクル
 ・ActivityがonCreateになった段階ではSurfaceが無いのでHolderにCallbackを仕掛けてsurfaceCreatedを待つ必要がある
 ・ActivityがonPauseの時点でSurfaceはDestroyされてしまう。といってonResumeで勝手にsurfaceCreatedしてくれるわけでもなくて復活方法が分からんかった。
  onPauseで明示的にSurfaceViewを破棄してonResumeで作り直せば解決したけど、これだとXMLで定義できんやん。どうするのが正しいのだろう。
・PreferenceActivity
 EditTextPreferenceはDialogPreferenceとEditTextの両方の属性が使えるので、android:password=”true”でパスワードフィールドにできる。
次にやりたいこと
・Preferenceで設定したアカウントを使ってニコニコAPIをしばく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.